身体の主な臓器の説明をします。

健康で長生き

スポンサードリンク

はじめまして健康一級元気の藤村です

あなたが毎日している何千ということをする能力を意識していますか。
あなたの身体があなたの人生を与えてくれています。

 

身体は人生そのもの、身体の機能を色々理解しているとしても、身体がどのように働くのか。
重要なことは、どうすれば身体をもっと強く、健康に、若返らせることができるのか、分かっているでしょうか。

 

テレビ、雑誌から健康に関する情報が洪水のようにあふれる中からあなたに必要なニュース、
情報を探し当てることは大変な作業です。

 

健康一級元気は、自分の身体を知ることで身体を変え、維持し、
強くする力を与えることができることを知っています。

 

臓器がどのように働き、互いに関連し合っているか?

 

どうしたら内臓の働きをよくすることができるのか?
病気を予防、より若々しく、健康的、人生を送ることができるのか健康一級元気がお知らせします。

 

どのように病気が始まり、どのように病気が身体に影響を与えていくのかどうしたら、
あなたの命だけでなく、生活の質を脅かす問題を寄せつけず打ち負かすことができるのか。

 

基本的な身体の維持や修復にも家との類似性があります。

 

なぜなら、家の機能を維持するため、大掛かりな改修を要するまで放って置くより小さな問題を解決、
予防し、問題が大きく広がる前に対処することがお金、治療、改善費用が安くなります。

 

健康一級元気は、あなたの基本的な身体の維持は自分の手でできるよう自信を持っていただきたのです。

 

身体をひどく消耗させたりすることを避け、あなたの身体の価値を長期間、
ベストで健康な状態で維持できるようになっていただきたいと考えます。

 

どのように動脈が詰まるのか、心臓や骨の運動は、あなたの身体全体を調べ、
身体の仕組みが解ると同時にそれをもっとうまく働かせるためには、どうすればいいのか。

 

自分の健康を完璧にコントロールするために生活の中から変えられるものを見つけてください。

 

健康、究極の健康

あなたは自分の健康の運命をコントロールする。

 

自分の健康と自分の手で引き受け、自分の身体についてできるだけ知るという意志。

  1. 血圧のコントロール
  2. 禁煙
  3. 1日30分の運動
  4. ストレスのコントロール
  5. おいしくて健康的な食生活

健康一級元気は知らせます。

 

この5つのことができれば、10年で、あなたは同年齢の標準的な人と比べて、
障害を抱えたり、命を落としたりする可能性が、10%に減らすことができます。

 

年をとるかとらないか、時間は止まってくれません。
毎日毎日刻々と時間は過ぎていきます。

 

これが私たちの暦年齢です。
自分の身体に何をするのか。

 

身体に何を入れるかを選ぶライフスタイル次第であなたも私も自分の身体を老いるといいう
時計を進めたり遅らせたりする力が備わっています。

 

肺にたっぷりニコチンを浴びせたり、レバーやソーセージばかり食べてきた50才は、
散々身体を傷めつけてきたために65才の身体を持っているかもしれません。

 

それに対し適切な食事、毒素を避け、適度な運動をして、身体を気遣かってきた50才の人は、
30代の身体と健康を保つことができるかもしれません。

 

どれだけよく、どれだけ長く生きるかの70%以上は、あなた私たち自身がコントロールしています。
50才になるまでのライフスタイルが、あなたがいかに年を重ねるかの80%を決定しています。

 

残りは遺伝子によってコントロールされています。

 

育毛百科トップへ
育毛百科は薄毛や抜け毛と闘う

 

ページのトップへ戻る

ページのトップへ戻る

スポンサードリンク


ホーム RSS購読 サイトマップ